--.--.--



2009.06.10

椅子合わせとアンブッシュ(泣)

りふです!

今日って言うか昨日の記事です><(昨日は書いてる途中に寝ましたw

私がメイプルで最近はまってること


それは・・・・




椅子合わせ!



※椅子合わせとは!

人が椅子に座った瞬間に目の前でそれと同じ椅子に座ることである      リフ辞書より


こんな感じです


isuawase1


isuawase2



こんなんとか(※女同士です


isuawase4




頑張ればこんなことも出来ます  

※リフは右から2番目



isuawase3



そして椅子を合わせた後はみんな笑顔に^^


isuawase5



椅子合わせっていいよね(b^ー゜)!





そんな椅子合わせにはまっている私の持っている椅子はこんな感じです!


isurisuto2


まず1番のお気に入り

くまチェア(ソウルベア)


sourubea


この椅子は昔のメイン(一年前くらい)で活動していたときの思い出の椅子です

友と一緒に座った思い出がたくさん詰まっています



その値段プライスレス☆⌒d(*^ー゜)b




たぶん10万ウェブマネーで買うといわれても売りません


2番目のお気に入り

クリスマスツリーチェア


kurisumasu




まずかわいい!そしてまぶしいw

それだけだけどいいb なので愛用しています((* ・・*)(*・・* )


3番目のお気に入り

湯桶チェア!

これは合わせると合体出来るので大好きです(゜∇^d)



4番目のお気に入り

ムーンチェア!


これは問答無用でかわいいやろっ!ってことで大好きですd(>_・ )





5番目のお気に入り・・・・って


コレ永遠に続くやんw全部お気に入りやもん(●`ε´●)!





っということで番外編




お気に入り度が一番低い椅子を紹介しますヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ



その椅子とは・・・・・・




キャンプファイア!!!


私が買った中で一番高くて一番がっかりした椅子です

その理由を今見せましょう!

45mで買った椅子がこれだ!!!




1、2、3、














kirikabuyann







切り株やん!!!!ww



これが45mというあまりのショックに私も目をつぶっています(つぶらざるをえない



ともに聞いたところ、これは二人で座らないとまったく意味がない椅子らしいです(二人で座るとバーベキューが出来るそうです)





先に言ってよ!!>< 買うときに見たエフェクトだと火でてるやん!!!


これで魔の手裏剣が一歩遠ざかったか・・・




まぁこの椅子もいつか二人でバーベキューできる日が来ることを信じて持っておきます(b^ー゜)




椅子についてはこんな感じです!








それから今日(って言うか昨日)


ururu

aisiteru


愛してるって言われたああああああぁぁぁ><

うれしいおうれしいお!



愛してるって


言われただけでめっちゃうれしくなるよね



みんなも愛してるよ!












それから今日の変態のコーナー(謎)


今日の変態はエマメマオエメオアメくんです


それではいってみよう!!




ayasii1


いきなり現れたエメくん


すると・・・・




ayasii2







もなか!!!!(意味は分からない)










ayasiiiiiiiiiiii




パンツにモザイク・・・・・


変態!!!!!






というコーナーでしたm(o・ω・o)mゴメンヨ




次回の変態はくまのぷーさんが出演予定です。また見てくださいね。じゃんけんぽん!!!






今気づいた・・・
アンブッシュの話してない・・・w


そしてココまで書くのに2時間くらいかかってるww



どうりで眠いわけです(´0`)


アンブッシュの話は今度じっくりします(。-人-。)

適当に撮ったSSで勘弁してください><



anbusyudaitouryou



anbusyudaitouryou2

このスキル


エフェクトは置いといて効果音がいいbb

ドローン!シュッ!!シュッ!!!

こんな感じです





ここまで長々と書きましたがここまで見てくれてありがとうございます><

まさかブログにこんな時間かかると思わなかった;;

まだまだ書きたいことはありますが、今日はこの辺でd(>_・ )




ランキングがあったので入ってみました クリックするとリフが泣きます





☆GOODNIGHT☆
この記事へのトラックバックURL
http://rihurihu.blog54.fc2.com/tb.php/3-ae7c3d77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リンクしとくんダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
Posted by 風舞奈 at 2009.06.10 01:13 | 編集
椅子いいネ!

沢山あったら楽しいね^~^b

イロイロ座りたくなっちゃう≧ω≦))

次は俺の膝に座ればいいよ゚Д゚)、
Posted by はれんちb at 2009.06.10 01:22 | 編集
イス合わせw
笑顔w

あたし登場率高いー><w

次回楽しみにしてますw
またネタ提供するっ!w
Posted by のぞみん at 2009.06.10 02:36 | 編集
blog頑張ってますね!

でも本当の変態は蚊取り豚に座ってる某弓sやけどねw
Posted by エメっぽいエマ at 2009.06.10 08:26 | 編集
イスあんまないんだよね~^^;

イスわいいすっね~・・bb




これからも更新してねん>w<bアババ
Posted by v黒と侍v at 2009.06.11 01:20 | 編集
変態ですぅ~ よろしくですぅ~
Posted by ぷぅ at 2009.06.11 01:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
