--.--.--



2009.06.21

今日友達が事故った

昨日の夜

親友が事故って死んだ




それを最初に聞いたとき、信じられなかった


当たり前だよね、

昨日まで笑って話してたのに



昨日まで一緒に帰ってたのに



昨日まで、「ずっと友達でいようね」って言ってたのに




なんで




なんで死んだの







死んだ親友の顔を見たとき、最初は何も考えられなかった




でも家に帰って、ベッドにもぐった瞬間



涙がとまらなくなった







うっうって声上げて、顔もぐしゃぐしゃになって







2時間くらい泣いてたと思う







こんなに泣いた事 人生で初めてってくらい泣いた







そしてこの記事書いてる途中に思い出して

また涙が出てきた








もう楽しかった日々も、





あの笑顔も、





一緒に遊んだりすることもなくなった







いきなりだよ?







こんなの耐えられないよ






せめて死ぬ前に話したかった







今までありがとうって言いたかった












早すぎだよ・・・












天国からこのブログ見てくれてるかもしれないから言います











あなたと生きた日々はとても楽しかったです


生まれ変わったらまた友達になってね







今までありがとう





Posted at 02:05 | 自分の事 | COM(6) | TB(0) |
