--.--.--



2009.06.08

ブログめんどい!けど書く!

はじめまして!リフといいます^^

この度ブログを書くことになりました!めんどくさいです!飽きたらやめます!

書き方とか全然分からないですがこれから勉強していきます><
SS張ればごまかせると思います・3・

ということで今日遊んだSSでも張って寝ます( ~-ω-~)~

本格的に書くのはやる気があるときで( ̄、 ̄)






まずINしたら露天がぢおななうい!されてた>< 
dionanaui
※ぢおななういって言うのはぢおななういです!意味はないです!



狩りはもっぱら姫でございますヽ(`▽´)/おいしいですヽ(`▽´)/自給30%ですヽ(`△´)/


osowareru


飽きたのでお風呂に入りました

himetoohuro


いっつも狩り中にふさげて死にますヽ( ゜ 3゜)ノ



そしてビシャス後・・・




いきなり56歳のサラリーマンに話しかけられました(・ω・)ノ


ikinari56sai

めっちゃ面白い人でしたw・3・ チャットが早い!

面白かったので友になりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ  よろしくね^^

友からはチャレンジャーやなと言われましたが・3・


そして眠くなったので落ちようとしたら
フリマこいこいされたので遊びに行きましたヘ(;_;ヘ)


minnnanakayosi1


楽しかったお!新しい友も増えて 満足です!

今日はこんな感じでどうでしょう>< ブログを書くのは初めてなのでつまらないかもしれませんが、多分面白くなっていきます!(予定)

では寝ます! 

メイプル中に6時間くらい寝落ちしたので眠くないですけど.3.
のびたみたいに寝れる方法誰か教えてください><


☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・


