--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.21

今日友達が事故った

昨日の夜

親友が事故って死んだ




それを最初に聞いたとき、信じられなかった


当たり前だよね、

昨日まで笑って話してたのに



昨日まで一緒に帰ってたのに



昨日まで、「ずっと友達でいようね」って言ってたのに




なんで




なんで死んだの







死んだ親友の顔を見たとき、最初は何も考えられなかった




でも家に帰って、ベッドにもぐった瞬間



涙がとまらなくなった







うっうって声上げて、顔もぐしゃぐしゃになって







2時間くらい泣いてたと思う







こんなに泣いた事 人生で初めてってくらい泣いた







そしてこの記事書いてる途中に思い出して

また涙が出てきた








もう楽しかった日々も、





あの笑顔も、





一緒に遊んだりすることもなくなった







いきなりだよ?







こんなの耐えられないよ






せめて死ぬ前に話したかった







今までありがとうって言いたかった












早すぎだよ・・・












天国からこのブログ見てくれてるかもしれないから言います











あなたと生きた日々はとても楽しかったです


生まれ変わったらまた友達になってね







今までありがとう





この記事へのトラックバックURL
http://rihurihu.blog54.fc2.com/tb.php/4-1ea53edc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リフc・・・大丈夫・・・じゃないよね・・・
みんな同じ体験をしたら
いきなりで信じられないのは
同じだと思う・・・
私も親友を失ったら涙が止まらなくなる
もう辛くてメイプルするどころじゃないよね;
心が落ち着くまで時間がかかると思うけど、
その友達は天国から見守ってるよ
だから、いつまでも泣いていちゃ親友も悲しむんじゃないかな
泣いて、泣いてそうやって人間は強くなっていく
だから、いつまでも笑顔なリフcでいてね;

最後に、長くなってごめんなさい;
Posted by 風舞奈 at 2009.06.21 02:34 | 編集
リフちゃん


こンな時なンて言ぇば良ぃか解らなぃケド
カキコしょぅかしょまぃか


ウザかッたらごめん・・・



でも大切な人を亡くしたものとして何か言ぃたくて




気持ちはまだ整理つけれず『なんで?ウチが?』『なんで・・なんで・・なんで・・?』の繰り返しでいろんな気持ちや思ぃ出が込み上げて来て涙も溢れてきて・・・
この日記見て当時の気持ちを思ぃ出しました(泣)



リフちゃん。今ゎ辛ぃと思ぅ。
でも体ゎ大切にしてね!


食べれる時に食べてくださぃ。
眠れる時に寝てくださぃ。


私ゎリフちゃんに元気で居て欲しぃ
今ゎ無理でも笑顔で居て欲しぃ


あたしゎ文字だけの存在かも知れませン。。
こンな事書ぃてウザぃと思ッたらごめン(泣)



落ち着ぃたらメールかコメ下さぃ!
長々とゴメン


一日も早くリフちゃんに笑顔が戻る日を心から願ッています。
Posted by 飛鳥 at 2009.06.21 15:00 | 編集
上手く言えないし、上手い事言う気もないけど

何度経験しても慣れないし受け入れ難い感情が沸き上がるし、無理に泣くのを止める必要も無いよ

ただ、亡くなった友人が悲しむ事や、貴方の家族や周りの人を悲しませるような事態にだけはならないようにして欲しい


俺は此処で読んで知っただけだけど、ご冥福をお祈りしています
Posted by エマ at 2009.06.22 23:25 | 編集
なんて言えばいいのかわかんなくて
ずっと考えてたんだけど・・・

お友達が亡くなってしまったのは
リフちゃんにとっても
お友達にとっても
とってもつらくて
とっても残念だけど
でもリフちゃんがお友達のこと考えて
泣いてくれてるって
お友達きっと気づいてるはず!
きっとうれしいはず!

だからこれから先リフちゃんが
おばあちゃんになっても
お友達がいたこととか
いっしょに過ごした日のこととか
ずっとずっと忘れないであげてね><

忘れられちゃうのはさみしいから・・

うまく文章になってないけど気持ちが伝われば幸いです

お友達のご冥福をお祈りしています

そしてリフちゃんがまた元気になる日が
1日もはやくくるのをお祈りしてます
Posted by のぞみ at 2009.06.23 21:47 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.08.06 11:19 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.01.20 10:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
